新型コロナウィルス感染症対策「お知らせ」

【令和2年6月19日(金)16:30更新】

全生徒・保護者様

いよいよ来週22日(月)からは通常登校(50分授業✖6限)となり、部活動も徐々に再開となります。下の「感染防止 11の対策」をしっかりと意識し、学校生活を送りましょう。

クリック  感染防止 11の対策.pdf

 

庄和高校新型コロナウィルス感染症対策特設サイト

 

お知らせ

埼玉県では、経済的理由により修学が困難な高校生を対象として、奨学金を貸与する制度がございます。本来でしたら、学校の方で通知、必要書類の配布を行っておりますが、新型コロナウイルスに伴う臨時休業により、ホームページでの通知をさせていただきます。奨学金制度の詳細につきましては下記URLで、埼玉県のホームページでご確認できますので、ご覧ください。申請に必要な書類に関しては、下記ホームページからもダウンロードできます。本校に直接必要な書類を取りに来ていただく場合には、一度お電話をいただけたらと思います。宜しくお願いいたします。

https://www.pref.saitama.lg.jp/f2204/j-s/gen-boshuu.html

 

お知らせ

令和2年5月18日

入学料・諸会費の減免についての通知を更新しました。減免を希望される方は御確認ください。

詳細は以下をご覧ください。

事務室からのページへ

(減免については「事務室からのページ」で下にスクロールしてご確認ください。) 

新着記事一覧

部活動