男子バスケットボール部

男子バスケットボール部(東部支部選手権大会②)

 
 8月18日より庄和高校男子バスケットボール部は、東部支部選手権大会に参加しています。詳しくは、東部支部高体連バスケットボール専門部のホームページをご覧ください。
http://saitama102basket.web.fc2.com/   

 
 8月19日(日) 会場:県立白岡高校体育館
 庄和高校 97 対 56 越谷南高校
       (30-19,22-9,30-10,15-18) 
 以上の結果により、ベスト8となりました。
 
 試合会場に応援に来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
 本日の試合に勝ったことにより、最終日まで続くリーグ戦に参加することが決定しました。ただし、明日の試合の結果により、1位から4位を決定する「上位リーグ戦」なのか?5位から8位を決定する「下位リーグ戦」なのか?が決定します。
 
 大会前のチームの状態から考えると、まだまだやれること、できるはずのことがたくさんあるのですが、なかなか満足できるところまで達していないと感じています。毎試合コンスタントに実力が出せてこそ本物の強豪チームと言えます。
 いよいよ明日は、春日部高校(第4シード)との試合です。3年生が残るウインターカップ東部支部予選を新チームで勝ち抜いた、本物の強豪校です。チャレンジャーとして頑張りたいと思います。
 
 応援よろしくお願いいたします。

 
庄和高校の予定
  日  時  8月20日(月) 13:30(試合開始予定)
  場  所  昌平高校体育館
  対戦相手  春日部高校
 
 
  *応援よろしくお願いいたします。
  *会場へは、公共交通機関をご利用ください。
 
 
 
 『 When there is tomorrow 
    明日が来る時のために