男子バスケットボール部

男子バスケットボール部(東部支部選手権大会⑥)


 8月18日より庄和高校男子バスケットボール部は、東部支部選手権大会に参加しています。本日は、決勝リーグの最終戦が行われました。詳しくは、東部支部高体連バスケットボール専門部のホームページをご覧ください。
http://saitama102basket.web.fc2.com/   

 
 8月24日(金) 会場:県立庄和高校体育館
 庄和高校 58 対 79 昌平高校
       (18-26,25-19,6-19,9-15) 
 以上の結果により、リーグ戦3敗となり、第4位となりました。

 試合会場に応援に来ていただいた保護者の皆様、本校の先生方、3年生の部員や女子のバスケットボール部員と本校の生徒たち、ありがとうございました。
 
 まずは、この結果を受け入れて、次の大会となる「埼玉県新人大会東部支部予選」に向けて、新たな目標に向かって邁進いたします。後日、このブログにてリーグ戦を終えてのレポートをさせていただきます。
 本日は選手・スタッフともに、会場校の仕事とリーグ戦の試合が無事終わり、疲れ切りました。今日の報告はここまでとさせていただきます。
 
 庄和高校の選手たちは、よく頑張りました。
 宿題も完成できるように頑張れ!!
 
 明日から5日間のOFFとなります。
 8月30日(木)9:00~ 本校体育館にて練習となります。
 
 

 「 Keeps going and  going and going 
    ずっと、ずっと、ずっと前進する。