男子バスケットボール部

男子バスケットボール部(2020年の始まりに)

 あけましておめでとうございます。
 本年も男子バスケットボール部、「ポーラーベアーズ」
      そして、庄和高校をよろしくお願いいたします。 
 
 

 

 1月3日(金)に庄和高校のどの部活よりも早く始動することを考え、チーム全員で体育館を軽く掃除し、清め、練習を開始しました。その後、近所にある香取神社(春日部市西金野井)に部員とスタッフで初詣に行きました。大きな怪我をしないように、さらなる飛躍の年となるように、願いを込めてお参りしました。
 午後は、梅原トレーナーによるフィジカルトレーニングの楽しい4時間となりました。(笑)
 
 来週末には、埼玉県新人大会が始まります。
 調整と準備をしっかりおこない、全力で大会に臨みたいと思います。
 
 高校3年生と中学3年生の受験を控えているバスケットボールプレイヤーの皆さんもあと少しで本番をむかえることでしょう。
 調整と準備をしっかりおこない、全力で入試にのぞんでください。きっと良い結果が待っていることでしょう。お互いあとひと踏ん張り、頑張りましょう。

 

庄和高校の予定

  日  時  1月11日(土) 14:30(試合開始予定)
  場  所  上尾運動公園体育館
  対戦相手  慶應義塾志木高校と坂戸西高校の勝者
 
  *応援よろしくお願いいたします。
  *会場へは、公共交通機関をご利用ください。

 
 
  チームのスローガン 「 Challenge everything