男子サッカー部活動報告

【男子サッカー部】U18・SE3Bリーグ 前期 第1節(開幕戦)

U18・SE3Bリーグ 前期 第1節(開幕戦)

 4月4日(日) 12時30分キックオフ 会場:久喜工業高校

  庄和高校 0-0 宮代高校Ⅱ

   (前半 0-0)

   (後半 0-0)

 

  応援ありがとうございました。

  対戦校である宮代高校のスタッフと選手の皆さん、そして審判員の皆さん、ありがとうございました。

  また、会場提供と大会運営をしてくださいました久喜工業高校のスタッフと選手の皆さんに

  心より感謝いたします。ありがとうございました。

 

  昨年度は新型コロナウイルス感染拡大防止策として、残念ながら中止となったリーグ戦でしたが、

  今年度はコロナ対策を実施した上での開催となります。いろいろなレギュレーション等の変更もあり

  ながらの開催となりますが、リーグ戦ができることに感謝し、選手やマネージャーと力を合わせなが

  ら「リーグ優勝!」を目指し、頑張っていきたいと思います。

 

  開幕戦ということでなんとしても勝利を収め、勝ち点3を奪い取りたい試合でしたが、スコアレスドローで

  試合終了となりました。

  多くのシュートを打ちましたが、残念ながらゴールネットを揺らすことができませんでした。

  今後はフィニッシュの質、ボックス内への侵入の仕方等を練習を通じて、向上させていく必要があると感じた

  試合内容でした。

  次戦こそ、勝ち点3を奪い取れるように良い準備をしていきたいと思います。

  引き続き、応援よろしくお願いいたします。

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

【次回のU18・SE3Bリーグ】

 4月11日(日) ※キックオフ時間及び会場は非公開

  庄和高校 VS 開智未来高校

  *新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から無観客での大会実施となりますので、

   キックオフ時間及び会場は非公開とさせていただきます。

   ご理解、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。