男子サッカー部活動報告

【男子サッカー部】東部支部新人大会兼関東大会東部支部予選 代表決定戦 試合結果

東部支部新人大会兼関東大会東部支部予選 代表決定戦

 3月21日(日)10時キックオフ 会場:越谷南高校

  庄和高校 1-2 栗橋北彩高校

   (前半 0-0)

   (後半 1-2)

 

  応援ありがとうございました。

  対戦校である栗橋北彩高校のスタッフと選手の皆さん、ありがとうございました。

  また悪天候の中、会場提供と大会運営をしてくださいました越谷南高校のスタッフと選手の皆さんに

  心より感謝いたします。ありがとうございました。

 

  保護者の皆様には無観客での大会実施にご理解とご協力をいただきましたこと、そしてコロナ禍の中で

  部活動や選手のためにさまざまな面でサポートしていただきましたことに感謝申し上げます。

  ありがとうございました。

 

  代表決定戦では試合終了間際に同点に追いつかれ、さらに逆転ゴールを奪われての敗戦となり、とても悔しい

  結果となりました。改めてサッカーというスポーツの難しさと、勝負事は最後まで何が起こるかわからないと

  いうことを実感した試合(大会)となりました。

 

  限られた時間の中でマネージャーを含め選手たちは「県大会出場」というチーム目標に向かってよく努力をして

  くれました。試合を重ねるごとにチームの成熟度が高まり、目指しているサッカーが少しずつピッチ上で表現す

  ることができていました。

  

  今回、あと一歩のところで掴むことができなかった県大会の出場権を次の大会では必ず掴み取ります。

  そのために、オフ・ザ・ピッチを大切にしながら良い準備をしていきたいと思います。

  引き続き、応援よろしくお願いいたします。

 

*今大会の開催にあたりまして関係者の皆様をはじめ、多くの方々のご尽力を賜り、深く感謝申し上げます。

 ありがとうございました。 

 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

※本大会の最終結果はこちらをご覧ください。