男子サッカー部活動報告

【男子サッカー部】全国高校総体サッカー大会埼玉県東部支部予選 試合結果

令和3年度学校総合体育大会兼全国高校総体サッカー大会埼玉県東部支部予選

【1回戦】

 5月2日(日) 14時キックオフ 会場:杉戸高校

  庄和高校 13-0 幸手桜高校

    (前半 6-0)

    (後半 7-0)

 

【2回戦】

 5月4日(火) 9時30分キックオフ 会場:三郷北高校

  庄和高校 0-7 三郷北高校

   (前半 0-2)

   (後半 0-5)

 

 応援ありがとうございました。

 対戦校である幸手桜高校と三郷北高校のスタッフと選手の皆さん、そして審判員の皆さん、

 ありがとうございました。

 また、会場提供と大会運営をしてくださいました杉戸高校と三郷北高校のスタッフと選手の皆さんに

 心より感謝いたします。ありがとうございました。

 

 保護者の皆様には無観客での大会実施にご理解とご協力をいただきましたこと、そしてコロナ禍の中で

 部活動や選手のためにさまざまな面でサポートしていただきましたことに感謝申し上げます。

 ありがとうございました。

 

 残念ながら2回戦敗退となり、県大会出場とはなりませんでした。しかしながら、選手とマネージャーは

 最後まで諦めることなく、全力で戦ってくれました。

 新人大会東部支部予選敗退後から取り組んでいる部分(サイド攻撃、組織的な守備など)については、今後さらに

 積み上げていく必要性を感じる内容(大会)となりました。

 前向きな姿勢で今後もしっかり部活動に取り組んでいきたいと思います。

 そして「愛される選手&応援されるチーム」を目指し、次の大会に向けて、良い準備をしていきます。

 引き続き、応援よろしくお願いいたします。

 

 *今大会の開催にあたりまして関係者の皆様をはじめ、多くの方々のご尽力を賜り、深く感謝申し上げます。

  ありがとうございました。

 

<幸手桜戦>

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

<三郷北戦>

  

  

  

  

  

  

  

  

 

※2回戦までの大会結果はこちらをご覧ください。